高菜の落書き理論←

基本落書きばっか載せるんだと思われますww

Twitterの年賀状交換募集について

年賀状交換させてください(土下座

すみません募集中です。詳しい説明をしますねー↓

・条件はまずTwitterで私をフォローしている人。

つまり私のフォロワーさん限定となります!私から声をかけることはほとんどないので交換したい!っていう方はリプをお願いします!届いていればふぁぼりますので!
f:id:tyerio:20131124180514j:plain
これで説明してありますが、交換方法はTwitter、メール、郵便の3つになります
郵便は相互さん限定とさせていただきます!
絵柄は水色の枠の中から選んでください!
キャラ指定でも、違うジャンルのキャラをそれぞれ選んでもかまいませんよー

キャラは3人まで。ジャンルだけの指定ならランダムでキャラを2人まで描かせていただきます

相互さんならば枠の中にないジャンルのキャラや創作キャラなども描かせていただきます!!

それと!交換なので私にも描いてください…!!
ジャンルはカゲプロ(特にシンタロー、アヤノ、モモ、ヒビヤ)創作のセーラちゃんなどを描いてほしいです…!
あ、市草さんも描いてほしいです!w

締め切りは12/20です!
よかったらよろしくお願いします!

質問などもリプで受け付けますー